会員情報の編集
登録している会員情報(お名前・住所・メールアドレス等)を変更することが出来ます。
マイページメニューの「会員情報変更」をクリックし、会員情報を変更してください。
購入履歴
ログインした状態で購入を行った場合に、購入履歴として購入日や購入した商品情報等が保存されます。
マイページメニューの「購入履歴」リンクをクリックすると、今まで購入した情報の一覧が表示されます。
また、詳細ページから荷物を追跡することが可能です。各注文の右横にある「詳細」リンクをクリックすると、注文内容の詳細が表示されます。
配送先リスト
よく使用する配送先を登録しておくことが出来ます。
「配送先の新規登録」をクリックし、新しい配送先をご登録ください。登録リストの確認・編集・削除は「登録済み配送先の確認・変更」をクリックしてください。
新しく追加するには「新規配送先追加」ボタンをクリックして配送先を登録してください。
配送先リストはここで追加する以外にも、お買い物途中の配送先一覧画面で、新しい配送先を登録することが可能です。
登録した配送先は、お買い物途中の配送先一覧画面から呼び出すことが出来ます(ログイン状態で買い物を行った場合のみ)。
会員退会
退会のお手続きにつきましては、お電話にて承っております。大変お手数をおかけしますが、お客様窓口までご連絡下さい。
定期購入商品の確認
現在お申込みされている定期購入商品の確認・変更をすることができます。
定期購入商品の情報を変更する場合は該当の定期購入番号をクリックして詳細ページに進んでください。
(1)お届けサイクル・タイミングを変更する
「サイクル情報を変更する」をクリックし、該当箇所の修正後「変更する」をクリックしてください。
(2)お届け先情報を変更する
事前にマイページの「配送先の新規登録」から変更する住所を登録します。
定期購入商品詳細ページの「お届け先情報を変更する」をクリックします。
変更後のお届け先から登録されたお届け先を選択し、「変更する」をクリックします。
定期コースでお買い求めの商品の配送先変更を希望される場合は、マイページ更新いただいても反映されませんのでお客さま窓口(0120-952-755)までお電話にてご連絡下さい。
クレジットカード情報確認
登録されているクレジットカード情報を確認・変更することができます。
登録内容を変更する場合は、メールアドレスとパスワードを入力し、会員認証を行ってください。
メールアドレス変更
登録されているメールアドレスを変更することができます。
変更後のメールアドレスを入力し、「変更する」をクリックしてください。
入力されたメールアドレス宛てに変更完了ページのURLが記載されたメールが送信されます。
そのURLへアクセスすることで、メールアドレスの変更手続きが完了します。
パスワードの変更
現在使用しているパスワードの変更ができます。
メールアドレスと現在のパスワード、および新しいパスワードを入力し変更するをクリックしてください。
メールニュース
メールニュースの登録・解除が行えます。
メールアドレスを入力し、「登録する」または「解除する」をクリックしてください。